

「頭金ゼロでできる『光速』不動産投資成功法」マニュアル改訂版

「頭金ゼロでできる『光速』不動産投資成功法」マニュアル改訂版がついに販売開始できました。

PDFファイルのダウンロードはこちら

この教材はもう10年近く前からありましたが今回リニューアルを行ったということで再び注目が集まっています。

前回マニュアルの執筆時は確か、日本経済はどん底の状態だったように記憶しています。

会長さんも今田さんから高山さんに代わっていますね。

サラリーマンが収益不動産でリタイアする会」代表の今田信宏氏によって確立された手法が『光速』不動産投資成功法です。

以下、「頭金ゼロでできる『光速』不動産投資成功法」マニュアル最新版の内容

サラリーマンをリタイアするための融資戦略とは?

レントロールから買ってもいい物件と買ってはだめな物件を見極める方法は?

物件がなければ物件を創り出す指値の秘術とは?

融資依頼資料の秘密とは?

融資先を決める融資戦略とは?

購入以上に重要な出口戦略とは?

自分の物件を査定せよ!あなたは、はまっていないか?

何も考えずに購入していると、突然銀行から相手にされなくなる罠とは?

99%の投資家が知らない!?金利上昇、空室率、家賃下落リスク、

さらには長期収益を見極める収益試算方法とは?

普通にサラリーマンをやっていたのでは
到底稼ぐことができないような金額をも
手に入れることが可能になります。

あとは、あなたが「やるか、やらないか」

ただそれだけです。

マニュアルを手に入れたい方はこちらへどうぞ





  • « 
  • TOP
  •  »